泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

予習、レトロな食器拭きが特価で

「あ!粘土でクッキーつくる練習せなあかんやった!!」

朝から焦っている長男(5歳)。

どうやら、保育園の先生に

「明日粘土でクッキー作るから、家で練習してきてね〜」

と言われたよう。

 

「もう、ウソつくしかない・・・」

思いつめる長男・・・笑

 

先生は冗談まじりで軽く言ってると思いますが、

子供は真剣に捉えてるんですね〜(^^;

 

結局、登園準備をがんばって早く済ませ、

朝から粘土でコネコネしていました〜!

 

 

さて。

仕事です。

特価で、定番の食器拭きが入荷しました!

f:id:izufuku:20171017114632j:plain

昔ながらのレトロな食器拭きですが、意外と良いお値段しますよね〜。

今回は特価で入荷しましたので、是非この機会に。

3枚セットと10枚セットがあります。

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

食器拭きはもちろん、サッと広げて水切りマットにも◎

リネン混なので、吸水性が良く乾きもはやいですよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

[タオル工房 フルヤ]http://www.e-taoru.com

f:id:izufuku:20170801152559j:plain

[エステ・鍼灸 業務用タオル卸専門店 フルヤ]http://etaoru.shop7.makeshop.jp

 

実店舗はこちら。

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)