泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

運動会、はらぺこあおむし新柄タオル

土曜日は息子(5歳)の運動会でした。

雨の心配もありましたが、なんとか午前中は降らずに

無事 決行できました!

前日にてるてる坊主を作った甲斐があった〜☆

 

去年までとは違い、急に本格的な運動会になって、

出し物も「いっぱい練習したんだろうな〜」と感じるものばかり。

みんな頑張っていて、ほんとかわいかったです〜!!

 

 

さて。

仕事です。

はらぺこあおむし」の新柄タオル、入荷しています!

f:id:izufuku:20171016094005j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

毎年 柄が変わりますが、安定のかわいさ。

こちらのシリーズはいつもハズレがないデザインです。

お値段もお手頃で、いつも人気です!

 

キャラクターものが苦手なママも、これなら許せて、子供も満足☆

おすすめのタオルです。

 

 

store.ponparemall.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

[タオル工房 フルヤ]http://www.e-taoru.com

f:id:izufuku:20170801152559j:plain

[エステ・鍼灸 業務用タオル卸専門店 フルヤ]http://etaoru.shop7.makeshop.jp

 

実店舗はこちら。

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)