泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

5歳の夏、エアーかおるのベビマム入荷

そうそう、こちらで報告し忘れたのですが

8月に長男は5歳になりました〜!

日に日にお兄ちゃんに成長していく様は本当に目を見張ります。

 

この夏できるようになったのは・・・

・水に潜れるようになった。

・自転車に乗れるようになった。

・・・・です!

 

 さみしくもあり、頼もしくもあり・・・

どんどん大きくなるんだぞ〜!

 

 

さて。

仕事です。

 

先日のダディボーイに引き続き、

エアーかおるの『ベビマム』が入荷しました!

f:id:izufuku:20170905100716j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

しっかりタイプのダディボーイと違い、

極細の40番手の糸を使用した、繊細なやわらかさの『ベビマム』。

名前の通り、赤ちゃんや女性におすすめです!

 

薄いのに、吸水性はバツグン!!

エアーかおるを使うと他のタオルは使えなくなりますよ◎

 

favorite-towel.shop-pro.jp

 

ぜひ一度、お試しください♡

 

store.ponparemall.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

[タオル工房 フルヤ]http://www.e-taoru.com

[エステ・鍼灸 業務用タオル卸専門店 フルヤ]http://etaoru.shop7.makeshop.jp

 

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)