泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ハッピーなアイス、便利な多用途クロス

チョコが大好きな長男(5歳)。

スーパーでアイスを選んでいると、
当然チョコアイスにするとばかり思っていたら、なぜか

「これ!!」

とバニラの『爽』。
 
「チョコじゃなくていいの?」と訊くと
 

「だって、これ食べたらハッピーになるんやで!!」

おそるべしCM!(O_O)
 
 
 
さて。
仕事です。
 

シンプルすっきりな暮らしが流行る今、なんでも多用途の時代ですよね。

洗濯にも、体を洗うのにも使える洗剤。

踏み台にも、小さな机にも使える台。 

などなど。


そんな時代にぴったりの多用途なガーゼハンカチ、入荷しました!
 
favorite-towel.shop-pro.jp
8枚のガーゼを重ねて縫製したふわふわのクロスです。

一般的なパイルタオルや手ぬぐいなどでは出せない柔らかさ。

綿100%なので、ハンカチとして、ふきんとして、多用途にお使いいただけます。柔らかなガーゼなので、小さいお子様のお手拭きやお口拭きにも◎毛羽も出ないので、食器拭きにも使えます。


ガーゼでふわふわですが、8重なのでボリュームもありしっかりしていますよ!
2枚セットで、トトロのお土産のようにヒモで括られたかわいいパッケージなので、

プレゼントにもおすすめです。


何に使おうかな、と悩む時間も楽しくなる、かわいいハンカチです。

ぜひどうぞ♪ 
store.ponparemall.com

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/ 

 

業務用タオルはこちら。

f:id:izufuku:20170801152559j:plain

[タオル工房 フルヤ]http://www.e-taoru.com

[エステ・鍼灸 業務用タオル卸専門店 フルヤ]http://etaoru.shop7.makeshop.jp

 

船場センタービル5号館1階北通(元 新大阪センイシティ1号館104街)