泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

いいまつがい、ジェリービーンズのようなカラフルタオル

戦いごっこが大好きになってきた長男(4歳)。

剣を振りまわしたり、行動とともにおそろしげな声も・・・

 

「しめ〜!」

「しむ〜!」

 

「死ぬ」を間違って覚えてます〜(^^;

 

あんまり言ってほしくない言葉も、

これならなんだか和らぐので、訂正せず。

 

ちなみに、

「やくそく」は「やくこく」

と覚えています〜。

う〜ん、言いにくい!

 

 

さて。

仕事です。

 

ジェリービーンズのようなカラフルなタオル、アップしました〜!

f:id:izufuku:20170731133827j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

凹凸にビーンズが並んでいるカラフルなタオルです。

色合いも涼しげで、今の時期良いですね♪

 

バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオルの3サイズ。

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

キュートですが、キャラクターや柄物ではないのでかわいすぎない!

幅広い年代の方にお使いいただけます☆

 

store.ponparemall.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)