泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ウルトラマン、夏のハンカチ

ウルトラマンって

口閉じたまましゃべるでな〜」
 
そう言って口に紙をテープで貼る息子(4歳)。
見かねてマスクをあげました〜(>_<)
 

f:id:izufuku:20170605205746j:plain

これは息子がつくったウルトラマン

 

 

 

さて。

仕事です。

汗が吹き出て、そろそろハンカチを忘れるとつらい時期です。

ポケットやカバンに、ハンカチをお忘れなく!

 

当店でも、ハンカチがいろいろ入荷しています。

夏のハンカチは出番が多く、ひとに見られることも多いので

ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

 

 

ヨーロッパ独特の色使いと柄がすてきなJMAのタオルハンカチ。

品質はもちろん、センスも光る1枚です。

 
 

 

 

大人っぽくてかわいいデザイン。

大柄が大胆ですが、色合いが落ち着いておしゃれなハンカチです。

 
 

他にもたくさん、ご用意してお待ちしています。

暑い夏、楽しんでくださいね。