泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

注意、おぼろメンズタオル

ケータイをそのへんにほったらかしにしていると、

長男(4歳)が持ってきてくれます。

 

「大事にしいや。
大事にせえへんかったら

おもちゃにして遊ぶで!」

 

す、すみません〜!

 

 

 

さて。

仕事です。

おぼろタオルの『メンズ』、新色に変更しました☆

f:id:izufuku:20170313125136j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

もともと赤、黄、紺の3色の取扱いでしたが、

ネイビーが廃盤になり、ブルーに変更となりました。

やっと更新・・・遅くなってすみません(><)

 

お試し1枚売りと、

favorite-towel.shop-pro.jp

お得な10枚セットがあります。

favorite-towel.shop-pro.jp

 

こちらはいわゆる「昔ながらの散髪屋さんが使うタオル」。

丈夫でシンプルで、すっごく長持ちしますよ〜!

ぜひおうちでも使ってみてください!

 

store.ponparemall.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)