泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

交換条件、節分とひな祭りの歳時記タオル

保育園から帰ったら、息子(4歳)に

「今日なにしたの?」

と一応ききますが、あまり答えてくれません。

先日は

 

「カツ丼つくってくれたら教えてあげる」

 
か、カツ丼か〜・・・
今日の晩ごはんは違うわ〜・・・
 
しばらく経って、もう忘れたかと思い
「今日なにしたの?」
もう一度訊くと
 

「カツ丼つくってくれたの?」

 

覚えてたんか〜い!

結局その日は教えてくれませんでした〜(><)

 

 

 

さて。

仕事です。

とっても素敵なタオルが届いています♪

f:id:izufuku:20170120160945j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

今の時期ならでは!

日本の行事をモチーフにした『歳時記タオル』。

今回の入荷は、節分とひな祭り。

どちらもおしゃれなデザインで、かなりおすすめです!

 

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

片面ガーゼ、片面パイルの生地で、

フェイスタオルとハンカチがあります。

プレゼントにもおすすめです!

 

毎年めぐる季節ですが、あっという間に過ぎちゃいますよね。

小さな小物でも、季節を感じてみてください〜!

 

store.ponparemall.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)