
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

新年のご挨拶タオル、2016年ありがとうございました!

こんにちは!

今年もあと2日。

本日より1/4(水)まで、当店はお休みをいただいておりますが、
ネットショップでは通常通りご注文をお受けしております。
1/5(木)より順次発送予定ですので、年末年始のお休み中にどうぞ覗いてくださいね。
 
新年のご挨拶タオル、お忘れではないですか?

f:id:izufuku:20161117105546j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

おしゃれなものからベーシックなものまで、

様々なお年賀タオルが揃っております。

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

 
来年もますます
素敵なタオルをたくさん揃えていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
 
皆様、よいお年をお迎えください。
 
 
【タオル問屋 泉福本店】