
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

けっこん、お年賀タオル

「けっこんするひと決めてるねん!」

と言う長男(4歳)。
もうそんなこと言う歳になったんだね〜!
 
「ママは?」
と一応きいておくと

「ママと3人でするわ!」

とうれしい返事(^^)
 
ところが後日

「ママ、けっこんしてるん・・?」

どこから聞いてきたのかそんな発言。
 

「どうしたらいいんよ〜!。・゜・(ノД`)・゜・。」

 
泣き出す息子。
今だけの特別なかわいさです〜(o^^o)
 
 
 
 
さて。
仕事です。
【お年賀タオル】が揃いました〜!

f:id:izufuku:20161207145350j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

今年もあと少し。

新年の準備に、お年賀タオルはいかがですか?

 

毎年絵柄を変えて愛され続ける本染めのてぬぐいや、

熨斗がけされた白タオルなど、定番のお年賀タオルたち。

f:id:izufuku:20161207145559j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

 

手軽だけどきちんとして見えるアイテムです!

そしてもらうと嬉しい♪

とっても喜ばれますよ〜!

 
是非、新年の準備にお役立てください☆
 

 

store.ponparemall.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)