
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

はまべ、おしゃれなクマのタオル

ひとりでトイレへ行って、

おしりも拭けるようになってきた長男(4歳)。

トイレから声が。

 

「う◯ち出たけどはまべに落ちた〜!」

 

は、浜辺?!Σ(゚д゚lll)

 

慌てて駆けつけましたが、

浜辺はどうやら、便器の外ではなく中。

水たまり部分でないところのようです(^^;

あ〜びっくりした!

 

 

さて。

仕事です。

人気の『guuupe/グーペ』シリーズの新商品をアップしました!

f:id:izufuku:20161128145946j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

カラフルなドットが人気でしたが、無地のシンプルなタオルが仲間入り♪

実店舗ではこちらの方が人気だったりします。

 

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp


f:id:izufuku:20161128150841j:plain

 ジャガードでニットの織り模様が全体に入ってとってもおしゃれです♪

 男女問わず使っていただける素敵なデザイン。

でも刺繍のワンポイントで、かわいくもあるタオルです〜☆

 

 

store.ponparemall.com

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

 

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)