
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

選択、お年賀タオル5枚セット

ガチャガチャやお菓子を買うのは週に一度だけ、

と決めている長男(4歳)。
 
今日はイケアへ買い出しへ行ったのですが、
そこで何か買うか、
今日は我慢して
スーパーで前から欲しかった
仮面ライダーのオマケ付きお菓子を買うか・・・
 

悩んで、今日は我慢することに!!(◎_◎)

 
そんな我慢、できるようになったんだね〜!
すご〜い(*^^*)
 
なにげない出来事で、日々成長を感じます〜。
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
もう年の瀬が迫ってきました。

f:id:izufuku:20151201162616j:plain

お年賀タオル、アップしました〜!
まずは一番お手軽&お手頃な5枚セットのタイプ。
 
実店舗ではもっと早くから
お年賀タオルを出していますが、
すでに少なくなっている絵柄もございます。
干支タオルの絵柄の確認やご注文は、こちらへどうぞ☆
お電話かメールでお問い合わせください。
 
 
年末年始の準備は腰が重くなりがちですが、
早めにはじめておくと気分良いですよね〜!
私も大掃除、そろそろはじめたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)