泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ぬか漬け、秋のガーゼタオル

好き嫌いがだんだん出てきた長男(4歳)。

まずメニューをチェックしたり、

カレーにはちみつを掛けようとしたり、

食にうるさく私の怒りを買う日々・・

 

ある時きゅうりのぬか漬けを出したら、

おそるおそる食べて

「味はいいけどにおいがくさい。」

 

なんか ぬか漬けの真理を突いたコメント。

ひとつ摘んで、あとは残してました〜!

 

 

 

さて。

仕事です。

f:id:izufuku:20161013104735j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

秋の柄のフェイスタオルとハンカチ、入荷しました☆

毎年人気のガーゼタオル。

今年もかわいいのが揃ってますよ〜!

 

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

 

毎年、こちらのハンカチを檀家様への手土産にご用意されるお寺様も。

季節に合わせて毎回セレクトされていて、

いただくと嬉しいだろうな〜!といつも思います(^^)

毎年のことなので、だんだんコレクションになって

楽しみになりますよね☆

 

急に涼しくなって、秋が身近になった今日このごろ。

タオルでも、季節を感じてくださ〜い!

 

store.ponparemall.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)