
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

戦隊ものの不思議、スマートハンカチ

長男(4歳)は、同年代の男の子たちと同様、

特撮戦隊ものが大好き。

テレビを見ていて、目下の気になる事柄は・・・

 

「どうやってみんな戻ってるんやろうな?」

 
戦いのあと、『変身からどうやって元の姿に戻っているか』
らしいです〜。
 
確かにね・・・
でもママには答えられない・・・ごめんよ。
 
 
 
 
さて。
仕事です。

f:id:izufuku:20160910124658j:plain

人気のハーフサイズのハンカチ、アップしました!
日本製で上質、しかも可愛い!!という最強のタオルハンカチです(^^)

favorite-towel.shop-pro.jp

「子供のポケットに入るハンカチがない!」という声をきいて

もともとは取扱いをはじめました。

子供の小さなポケットにも、女性の小さなバッグにも収まる小さなサイズです。

f:id:izufuku:20160910124753j:plain

こちらのメーカーでは、結構長く続いているシリーズです。

一時、ほんの1〜2年他のメーカーから出てすごく出回った覚えがあるのですが、

いつの間にか見なくなりましたね。

こちらは柄を変えながら、10年近く続いているのではないでしょうか?

実店舗でも人気の商品です☆

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)