泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

夕涼み会、夏季休業のお知らせ

先日、保育園の夕涼み会でした〜。
次男(1ヶ月)は義母にお願いして、長男(3歳)と久しぶりのふたりの時間。
 
缶積み。
f:id:izufuku:20160806082354j:plain
スーパーボールすくい。
f:id:izufuku:20160806082344j:plain
夕暮れどき、約1時間のちいさなお祭りです(^^)
去年はすごーく暑かった覚えがあったのですが、
今年は夕方から急に過ごしやすくなって助かりました〜。
 
 
 
さて。
仕事です。
2016年の夏季休業のお知らせです。
今年は「山の日」なるものがいつの間にかできてましたね〜!
 
●夏季休業期間について●
2016年8/11(木)〜8/16(火)の期間、誠に勝手ながら夏季休業をいただきます。
受注確認メール・発送・お問い合わせのご返信等は8/7(水)以降となります。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
 
メーカー等の休暇が長いため、その間入荷ができないので
当店も少し長めに設定されています。
 
実店舗は、12(金)、13(土)は開店しておりますので
ふだんお休みが合わずご来店できない方は
是非この機会にお越しください〜(^^)
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)