泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

水筒じまん、乙女な花柄タオル

先日、息子(3歳)が保育園へはじめて水筒を持っていきました。

 

新しく買ったドラえもんの水筒を用意しているのを見て、

「どこで買ったん?ってみんなに言わせたろ!」

とめっちゃうれしそうな息子。笑
 
でも実際先生に訊かれたら

「コンビニで買ったって言ってましたよ〜」

とのこと。
 
こらぁ〜!!
ちがうやろ!!
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 梅雨の時期でも、おうち時間を楽しくする
ポップなかわいいタオルをアップしました〜!

f:id:izufuku:20160621115742j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

全体の花柄とチロリアンテープのあしらいが

とにかく可愛い!乙女!!

f:id:izufuku:20160621120022j:plain

 ジャガード織りなので、裏面もきれいでおしゃれです!

 糸を撚っていない無撚糸で、ふわふわですよ♡
 

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

デザインと品質の割にお手頃価格で、

実店舗でも人気のタオルです。

乙女だけど小さな柄なので、程よい甘さが良いのかな?

女性に人気ですよ〜!

 

store.ponparemall.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)