泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

飲み過ぎ、今治エコタオル

牛乳が大好きな息子(3歳)。

おやつをもらえないときや、
口さみしいとき、
牛乳を欲しがります。
 
でも先日参観で保育園へ行ったとき
栄養士さんに訊くと

「飲ませすぎはエネルギー過多」

とのことΣ(・□・;)
コップ3杯で、お茶碗1杯のごはんくらいらしい^^;
 
牛乳なら良いか・・・と思っていたけど、
牛乳も少し制限しなければ〜(;^_^A
 
でも今日、保育園に持っていく水筒に

「牛乳入れて」 

・・・って
入れるかあ〜〜〜!!
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
今治タオルの今治エコタオル』アップしました!

f:id:izufuku:20160610085612j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

と言っても、本店の方は前から掲載していたのですが、

見難い写真&ページだったのできれいに掲載し直しです。

 

f:id:izufuku:20160610090910j:plain

 上質な米綿を使用しているので、とってもなめらかな肌触り。

ぜひ触っていただきたい、他にはない手触りです!

(けっこう明らかに、他とは違います。)

バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオルの3サイズ。

 

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

 

そして私が個人的に好きなポイント。

厚すぎない!

今治タオルというと、もともと贈答用やブランドが主流だったので

分厚いしっかりしたタオルが多く

そのイメージの方も多いかと思いますが、

こちらはそれほど厚くなく、日常使いにぴったり。

 

そして今では今治タオルブランドも増えたくさんの種類がありますが、

こちらはまだ「今治タオル」が浸透する前の初期から

ずーっと生産されているタオルで、当店での取扱いも長いです。

 

不織布のパッケージに入っているので、

高級感もあってプレゼントにもぴったり。

 実店舗でも、おもたせ用によく大量購入してお使いいただきます☆

 

store.ponparemall.com

 

お勧めできる一品です☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)