泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ポッケ、キャラクターのラップタオル

「ポケットの付いてる方が前がいい」息子(3歳)。

 

でも子供服ってなぜか

後ろポケットのズボン、多いんだよね〜σ(^_^;)

前ポケットは飾りだったり〜。

 

息子は正解がどうとかではなく

「ポケットは前に付いていてほしい」ので、

いつもあえて反対に履いていますが、

そのまんま見守っております。

 

あるとき

ポケットが後ろにくる形に足を入れたので

「お、ちゃんと履くかな?」と見ていると、

わざわざちゃんと前後ろ逆に履き直していましたΣ(・□・;)

 

まあ、いいけどさ〜

こんな子、他にもいるよね、きっと。

子供服、前ポケットを多くしてくれないかな〜!

 

 

 

さて。

仕事です。

いま売れ筋の商品のご紹介〜。 

やっぱりこの季節はラップタオル!

f:id:izufuku:20160527154520j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

キッズサイズのはらぺこあおむしのラップタオルと、

標準サイズのすみっコぐらしのラップタオル。

f:id:izufuku:20160608134227j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

 どちらもかわいいですが、当店ではすみっコぐらしが人気でよく売れてます〜。

息子(3歳)の保育園も、もうすぐプール開き!

猛暑の今年は、プールや海水浴へ例年より行きたくなりますね〜!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)