
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

落とし穴、すみっコぐらしラップタオル

私事ですが、しばらく長期休暇に入りました。

ネットやら何やらの仕事は変わらず地味にやっていますが、
自宅勤務です( ̄^ ̄)ゞ
 
(なので少し時間にも余裕があるので
ブログUPがんばります!)
 
 
でもお休みになったことで生活時間が変わるので、さみしいことも。
 
通勤がてら送り迎えしていた息子(3歳)の送迎時間が、
送りはゆっくり、迎えは早くなったので、
朝顔を合わせて挨拶していたバスのおじさんたちとは会えず・・・
帰り道で会っては遊んでいた近所の子とも会えず・・・
 

さ、さみしい(;_;)

 
息子もさみしいのかな〜・・・
 
 
 
 
 
さて。
仕事です。
『すみっコぐらし』のラップタオル、アップしました!

f:id:izufuku:20160608134227j:plain

ゆる〜いキャラの、マリンテイストなイラストがキュート!
プールや海水浴にぴったりです☆
サイズは通常サイズで、小学生中学年〜大人の女性までお使いいただけますよ♪
かわいいけどブルーで甘すぎない、使いやすいデザイン!
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)