泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

どうでも、はらぺこあおむしのタオルギフト

最近すぐに泣きわめいて、なかなか収まらない息子(3歳)。

 

これまでひどいイヤイヤもなかったので、

今頃きたのかな〜と思いつつ、

一般的な2歳よりも話せて分かってる分

めんどくさいワガママを言います。

 

昨日は、

息子のおしりを拭いた紙を便器に捨てたことで

めっちゃ泣いて怒ってました。

捨てる前に見せて欲しかったかったらしい。

 

めっちゃめんどくさい。

そして

心底どうでも良い。

 

こんなことで泣いて怒る息子を見ていると笑えますが、

なだめてもすかしても収まらずほんと大変です。

 

 

 

さて。

仕事です。

 

はらぺこあおむし』のギフトです☆

f:id:izufuku:20160407153615j:plain

 

favorite-towel.shop-pro.jp

こちらは「HAPPY BIRTHDAY」のハンカチが入った

出産祝いや誕生日プレゼントにぴったりのタオルギフト。

 

 

f:id:izufuku:20160517155239j:plain

 

favorite-towel.shop-pro.jp

こちらはシーンを選ばず

色々な用途でプレゼントにお使いいただけるギフト。

 

エリック・カールのイラストそのままに、どちらもカラフルポップ!

大好きな絵本の世界が表現されています☆

 

赤ちゃんはもちろん、お母さん世代も大好きな

ロングセラー絵本なので

とっても喜ばれる人気のタオルギフトです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)