泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

お邪魔します、はらぺこあおむしタオルケット

息子(3歳)とブロックあそび。

 

息子が作ったブロックの家に、人形で遊びに行きます。

「おじゃましまーす」

 

それをマネして 息子も家に入るときは

「おならしまーす」

 

ま、まちがってる!

 
よそで言うんじゃないよ、息子よ・・・
おもしろかったけど、すぐ訂正しておきました〜
 
 
 
 
さて、仕事です。
はらぺこあおむし』の、お昼寝にぴったりの大判バスタオル、
UPしました!

f:id:izufuku:20160511161038j:plain

 

favorite-towel.shop-pro.jp

サイズは、普通のバスタオルより正方形に近くて大判サイズ。

綿100%なので汗を吸っても気軽に洗えて、とっても扱いやすいです。

2柄展開で、どちらもカラフルでかわいいです!

f:id:izufuku:20160511161429j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)