読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

からい、おぼろレディスタオル

外食の際、お店の人にコーラ味の飴をもらった息子(3歳)。

コーラや炭酸はまだ飲んだこともなく、

飲んでももちろん嫌がるのですが、

先日、思い出したようにカバンから出して食べていました。

 

最初は「おいしいで」と言っていましたが、

すぐに「からい!」と出していました(^^;)

 

そして一言、

「あーからい目にあった!」

 
そんな言葉知っているのか。
そしていっそ漢字も知ってるんじゃないかという応用。

逆に勉強になりました〜!(◎.◎;)

 
 
 
さて。
仕事です。
根強い定番人気!
おぼろタオルの『レディスタオル』のご紹介〜

f:id:izufuku:20150911141008j:plain

昔ながらのシンプルなフェイスタオルですが、

ひとを虜にするタオルです。

実店舗で探すとなかなかお目にかかれないので、

ネットで探される方が多いようです。

 

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

 
薄いですがへたりにくく、とても扱いやすいですよ。
女性に特に人気です!
 
ぜひ一度、お試しください〜☆
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)