読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ねるねるねーるね、泉州こだわり高級タオル

「ねるねるねーるね」、子供の頃、大好きでした。

くるくる混ぜて粉をつけて食べる、ありえない色のお菓子。

 

息子(3歳)も、それを見つけて

「ほしい」と言うので買ってみました。

 

・・・食べませんでした(ーー;)

 

ひとくち食べておしまい。

「ちゃんと食べな〜!」ともうひとくち食べると

ブルッ・・・!

震えた!(◎0◎;)

 

そんなに不味いのかい・・・

お母ちゃんは、それをうまいうまいと食べていたよ・・・

最近の子は良いもの食べてるからね〜

世代を感じました〜。

 

 

 

さて。

仕事です。

 

泉州こだわりタオル【エクセレント】アップしました!

f:id:izufuku:20160412164805j:plain

store.ponparemall.com

店頭でも、触るとみなさん

「めっちゃ気持ちいい〜!」

と必ずいうタオルです。

 

ふわふわですが、毛羽立ちは少なく

毛足も長すぎず引っかかりも少ない。

ひと味ちがう高級タオルです。

 

store.ponparemall.com

store.ponparemall.com

store.ponparemall.com

 

是非是非!

おすすめです〜!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)