泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

トラの口、はらぺこあおむしのタオルギフト

息子(3歳)にあげた小銭入れ。
f:id:izufuku:20160405091601j:plain
口の部分のディフォルメを理解できず、
「これなに?」
と訊かれるもうまく答えられない母(ー ー;)
図鑑のトラを確認しても、
なかなかこんな風には見えず・・・
最終的には

「せんべい食べてるなあ」

と一人で納得してました〜σ(^_^;)
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
大人気の「はらぺこあおむし」のタオルギフト、
いろいろアップしました〜☆

f:id:izufuku:20160407153615j:plain

store.ponparemall.com

f:id:izufuku:20160407153621j:plain

store.ponparemall.com

f:id:izufuku:20160407153754j:plain

store.ponparemall.com

 

出産祝い用のものから、日本製の上質なものまで

プレゼントにぴったり☆

 

おすすめです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)