
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

どろぼう像、シンプルなバスマット

あるときパパがお風呂上がりに

タオルをなぜか ほっかむり。

 

それを見て息子(3歳)が

「どろぼうや!けいさつにでんわしよ!」

 
警察に電話って・・・(^^;笑
 
「泥棒ってどんな人か知ってるん?」
パパが訊くと
「頭にほっかむりして大きい荷物持ってるひと」
とのこと。
 
まあ・・・たしかに。
典型的な泥棒やね!
 
 
 
さて。
仕事です。
 
シンプルできれいなバスマット、アップしました〜!

f:id:izufuku:20160310161744j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

しっかりと太い糸で織られたマットです。

綿100%なので、気軽に洗えて清潔ですよ。

f:id:izufuku:20160310161942j:plain

ジャガード織りで、全体に花の模様が織られていて

シンプルですが奇麗で飽きのこないデザイン。

 

しかも、品質の割にとってもお安くて、本当にオススメ!

店頭でも、いつの間にか減っている人気商品です。

 

程よい厚さなので、使い勝手も良さそう!

個人的にも、次バスマットを替えるときにはこれが良いな〜と思っています☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)