読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

かます、贈り物に蚊帳ふきん

さいきん

パパの前に立ち、おしりを向けて
 

ぷ〜っ

 
と かます息子(3歳)。
どこで覚えてきたんだ〜!(;^_^A
 
ちなみに
ママ(私)にはやりません。
 
おそらく、
私の方が圧倒的に一緒にいる時間も長く
お世話もしているので、

「ママに見放されるとヤバイ」

と本能的に察知してるんでしょうね〜。
 
私には必死にご機嫌取りしてきます。笑
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
先日ご紹介した蚊帳フキン。
店頭ではお客様が、おもたせ用にたくさんご購入くださいました☆

f:id:izufuku:20160302162141j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

たしかに・・・

貰うとうれしいです!!!

 

柄もかわいいし、

何より使うととっても良い!!

なので、蚊帳ふきんを知ってる方はとても喜んでくださるんだとか。

 

なるほど〜。

使えるし邪魔にならないし、さりげないし。

たしかにちょっとした贈り物に良いですね!

良いこと聞いちゃいました〜(^^)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)