泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

煮っ転がし、おぼろふわふわ柔らかそ〜ね

昨日は晩ごはんのあと、息子(3歳)と一緒に

ふかした里芋の皮を剥きました。

息子は少し難しそうでしたが、なんとか小さい1個を剥いて、

そのあと食べてました(^^)

 

その里芋を、イカと一緒に炊いてきたので

今日帰ってからそれを食べるのが

楽しみだーー!!

 

 

 

さて。

仕事です。

 

『おぼろふわふわ 柔らかそ〜ね』の新色、アップしました!

f:id:izufuku:20160301164231j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:izufuku:20160301164251j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

スモーキーで落ち着いた色味から、

春らしいパステルカラーに取り扱い色を変更しました☆

好き嫌いなく、どなたでも使っていただきやすいカラーです。

 

そして、なんと言っても肌触り!

ふわふわ、マシュマロのようなやわらかさです。

おぼろタオルのタオルはどれも細い40番糸でやさしい肌触りですが、

こちらはひと味ちがって、さらに『ふんわりふわふわ』ですよ!

 

私もはじめて使ったときは

そのやわらかさに感激しました〜!

まだ未体験の方は是非(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160210163224j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)