泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

まだ早い、夏の片面ガーゼタオルとハンカチ

息子(3歳)は、男の子らしく

怪獣や戦闘ものが大好き。

 

なので、

エヴァンゲリオンの映画の録画があったので、見せてみました。

 

泣きました(>_<;)

 

ええ〜!ロボットとか出てくるじゃん!

戦いも好きじゃん!と思うけど

こわかったらしいです。

特になにも始まっていないのに・・・

開始5分くらいで・・・

 

大人は飽きてるけど、

まだまだ同じものループで観ることになりそうです〜(^^;)

 

 

 

さて。

仕事です。

 

昨日に引き続き、片面ガーゼの『ジャパニーズスタイル』シリーズ、

夏柄をアップしました☆

f:id:izufuku:20160223164225j:plain

今年の夏柄は、かわいいのが揃ってます☆

左から夏祭り、夏野菜、きんぎょそう、ほたる、

あと写真に出てませんがスイカとありんこ柄もあります!

 

サイズはてぬぐい(フェイスタオル)とハンカチ。

どちらも片面ガーゼ、片面タオルで

薄手ですが案外しっかりしていて使いやすいですよ。

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

これから暖かくなってくると、

さらに人気になるガーゼタオルです。

是非!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160210163224j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)