読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

初ボルシチ、人気ループ付きタオルとハンカチ

ボルシチを食べました。

食べたことがなくて味がわからないので、生協で缶詰を買いました。

 

「トマトみたいやけど、おいしいなあ!」

 

トマト嫌いの息子は敬遠していましたが、

勧めるとおいしかった模様。

たしかに、野菜も肉もホロホロにやわらかくておいしい!

 

買ったときにはシーズン最終だったので、

また来年カタログで見つけたら買おうっと〜♪

 

ちなみに大きな空の缶詰は、

息子が水遊びすると行って外へ持ってゆきました〜。

 

 

 

さて。

仕事です。

 

ちょこちょこ、ループ付きタオルやらを

ご購入いただくお客様が増えてきました☆

ぼんやりしてたら、あっという間に春ですもんね〜!

f:id:izufuku:20160210163332j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

店頭での、特に人気はこちら。

はらぺこあおむしのループ付きタオル!

f:id:izufuku:20160204161003j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

こちらはなぜか、俄然 実店舗で売れます。

たぶんネットだと、あおむしが小さいし

かわいさが伝わらないのかな〜??

でも実際はカラフルですご〜くかわいいんですよ☆

 

そして『アニマル*グッド』のタオルハンカチ。

f:id:izufuku:20160212163915j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

こちらは言わずもがな。

毎年人気のアニマルシリーズですが、これは去年シリーズもの。

でもこの柄は個人的に「ひさびさにキタ!!」と思うお気に入りで、

廃盤前にたくさん仕入れました☆

だから、まだまだ継続販売中です☆

 

是非、お気に入りのかわいいタオル、探してください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160210163224j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)