
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

入園準備、かわいい動物ループ付きタオル

入園、入学の準備、進んでますか?

f:id:izufuku:20160210163332j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

今日はまた、新商品をアップしました〜☆

人気のアニマル*シリーズの新柄ループ付きタオルです。

f:id:izufuku:20160210163611j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

ポップでカラフルでめちゃめちゃ可愛いです!

特に個人的にはコレ。

f:id:izufuku:20160210163715j:plain

端にちょこんと付いているアップリケが!!かわいい!!

特にこの、ゾウのバナナがお気に入りです☆

 

そして生地はふわふわの無撚糸。

部分的にシャーリング加工されており、さらにふわふわ。

ジャガード織で凹凸模様があります。

f:id:izufuku:20160210163849j:plain

 

是非のぞいてみてください☆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160210163224j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)