読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

親心、かわいいマフラータオル

しばらくご無沙汰しておりました。

息子(3歳)の調子が悪く、お休みをいただいておりました。

 

昨日、久しぶりに登園したものの

まだ下痢気味だと聞いて、早めに切り上げてお迎えに。

 

「久しぶりの保育所どうやった?」

と訊くと

「びみょうやねん・・・」

 

え?ビミョー?

 

「みんなと遊んだ?」

「たたかいごっこしたかったけど、いややって・・・」

 

え?遊べてないの?断られた??

母に募る不安・・・

 

よくよく聞いてみると、どうやら

早くお迎え行ったのが嫌だったよう。

延長までたっぷり遊んで、

一度断られた戦いごっこもする予定だったのでしょうか。

 

予定を変更して慌てて帰ったのに〜!!

親の心、子知らずとはこのことか〜!!

 

 

 

さて。

仕事です。

f:id:izufuku:20160129160523j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

かわいいタオルマフラー、アップしました!

マフラータオルと言えば、

お高いスポーツブランドなどが多く種類も少ないですが、

こちらはプチプライスでしかも凝ったデザイン!

品質も良いですよ♪

 

部活やジムなど、スポーツのお供に是非☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)