
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

よーいどん、タオルハンカチUP!

急いでるのに、子供がなかなか着替えてくれないとき・・・

なんとか奮起させようと

「よし、ママと競争やで!」

とかやりません?

 

うちは、やります。

息子(3歳)と今朝もやりました。

すると

 

「じゃあ、ぼく勝ったらコチョコチョするな。

ママ勝ったらチューな!」

 

きみイヤなこと一切ないやん!(◎_◎;)

 

しかも、裸のまま着替えてない・・・

 

「はやく着替えないと!」と言うと

「ママ勝った?」

 

「じゃあ、ここにチューして」

とほっぺを差し出す息子。

 

わざと負けたんか〜い!(。-_-。)

負けんでもなんぼでもチューしたるわ〜い!

 

 

 

さて。

仕事です。

 

タオルハンカチいろいろ、アップしました!

f:id:izufuku:20160121160728j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

こちらは四つ折りにすると、

どの面を上にするかでいろんな柄が楽しめるおしゃれなハンカチ。

f:id:izufuku:20160121161212j:plain

デザインも凝っていて、ワンポイントの刺繍も素敵です*

 

 

f:id:izufuku:20160121160822j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

こちらはキリンの刺繍がおしゃれなタオルハンカチ。

動物モチーフでかわいいですが、大人っぽくもありおしゃれです。

f:id:izufuku:20160121161816j:plain

背景の波もようからキリンがこっち見てます*

 

どちらも可愛いけど子供っぽすぎず、

大人も子供も持てるデザイン!

お気に入りです〜☆

 


store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)