
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

賞賛、メンズのタオルハンカチ

3歳の誕生日に、

おじいちゃん(私の父)に

キックバイクをプレゼントしてもらった息子。

 

同じく3歳の従兄弟が、もうすでに結構乗れているらしく

「○○くんはもう上手に乗れるらしいで。今度一緒に練習しよっか」

と言うと

「うん、○○の家いこう。

 そんで、○○すごいな〜!って言おっか(^∇^)」

 

君は練習せんのかい!( ̄◇ ̄;)

てかもうちょっと悔しがったりさあ・・・

 

まあ・・・

そのうち一緒に練習したいと思います〜(;^_^A

 

 

 

 

さて。

仕事です。

 

年始から春にかけては、連日入荷ラッシュ!

今日もアップしましたよ!

f:id:izufuku:20160120162638j:plain

 

store.shopping.yahoo.co.jp

太いボーダー柄が大人っぽいタオルハンカチ。

メンズとして男性はもちろん、女性もお使いいただける

ユニセックスなデザイン。

色合いも落ち着いていてかっこいい!

 

 

その他、メンズ/ユニセックスなハンカチはこちらです☆

f:id:izufuku:20150507171313j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)