
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

まいどあり、おりこうタオルUP!

コンビニの店員に

 

「まいどありって言って!」

 

とつっかかる息子(3歳)。

 

「ま、まいどあり〜」

と言ってもらってご満悦です。

 

 

 

さて。

仕事です。

 

おりこうタオルの新柄、アップしました!

f:id:izufuku:20160113164406j:plain

お食事エプロンやスタイになる便利タオル☆

 

人気のはらぺこあおむしに、機関車トーマスも☆

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:izufuku:20160113164503j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

保育園で用意が必須なところもあるので、

毎年人気のタオルです。

 

店頭でも

「安いし、タオルと道具を用意してつくるのと変わらない!」

と言って

購入されるママさん多数です(^^)

 

このおりこうタオルなら、2歳頃から自分で着脱できるし、

タオル地で気軽に洗えるので、毎日大活躍しますよ〜!

(ちなみに我が家でも大活躍してます☆)

 

ゴムがゆるんできたら、新しく取り替えることも可能です☆

是非!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)