泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

クリスマスケーキ、まだ間に合う!お年賀タオル

みなさま、クリスマスは楽しく過ごされましたか?

私は24日の仕事帰りに、チキンとケーキを買って帰りましたよ。

ホールケーキではなく、

かわいいサンタのケーキと、雪だるまのケーキと、

ふつうのチョコケーキにしました。

 

サンタと雪だるまはきっと息子(3歳)が喜ぶだろうと思い、

チョコケーキはパパがたまに選ぶのでそれを選択。

それなのに・・・

息子はサンタと雪だるまには目をくれず

「チョコ!」

まっしぐら。

 

いまやチョコが大好きです。

 

私も好きで、妊娠中よく食べていましたが

その影響??

 

しょうがないので、パパとふたり

かわいいケーキを食べました〜。

 

 

 

さて。

仕事です。

 

御年賀タオル、まだありますよ!!

f:id:izufuku:20151201162616j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

なくなりかけたのですが、追加で在庫補充しました☆

急遽必要!だったり、足りない!だったり、

名刺ポケット付きのものなのですぐに対応可能です!

 

是非どうぞ〜☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)