
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

トトロのどんぐり、エアーかおる

保育園で、どんぐりを拾いに行ったり

どんぐりを使って工作したりする息子(3歳)。

 

たまにそのどんぐりが家でも転がっているのですが、

見つけて

 

「トトロがどんぐり持ってきたねん」

 

「見たん?何色のトトロやった?」

 

「赤!」

 

 

トトロに出てくる白か青かグレーかと思ったら

まさかの赤。

 

赤は息子の好きな色です〜

 

 

さて。

仕事です。

 

指名買いも多いタオル「エアーかおる」

浅野撚糸が開発した糸を、おぼろタオルがタオルにしています。

f:id:izufuku:20150420165912j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

特殊な撚糸方法の糸をつかった、すごい吸水力のタオルです。

専務も使って感動してました!

使うとやっぱり良さがわかるのか、

ものすごい力強くお客様に勧めています。

 

そしてエアーかおるには2種類タイプがあります。

 

細〜い糸を使った、とても柔らかなベビマム

赤ちゃんや女性におすすめです。

f:id:izufuku:20151217163303j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

そして太い糸をつかった、しっかり厚みのあるダディボーイ

男性におすすめ。

f:id:izufuku:20151217163455j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

どちらも人気ですよ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)