
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

失態、日本製食器拭き

保育園の生活発表会のアイテムに貼付ける

ワッペンに名前を書いて提出したのですが、

みんなの凝り具合にビビリましたΣ(゚д゚lll)

 

正直、息子(3歳)に申し訳ない・・・

普通に黒ペンで書いてしまった・・・

みんなフェルト貼ったりキラキラ付けたり可愛いかった・・・

 

やってもうた〜〜(ー ー;)

 

 

 

さて。

仕事です。

 

ロングセラー!食器拭きの定番!

日本製のリネン混グラスダスター。

f:id:izufuku:20151215095544j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

当店は卸売り店でもあるので

レストランや割烹などお店の方も良く買いに来られますが、

セルメットではこれがやっぱり定番です。

 

綿50%、麻50%で、

毛羽が付かず吸水性も良く乾きも速いです。

 

f:id:izufuku:20151215100401j:plain

ごくごくシンプルなチェックがレトロかわいくて

どんなインテリアにもマッチしますよ♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)