
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ぼくのこと、タオル枕カバー

旦那とふたり、テレビで笑うと

前でウロウロ遊んでいた息子(3歳)が動きを止めて

 

「ぼくのこと?(*☻-☻*)」

 

つまり

ぼくのしたことがおもしろくて笑ったの?

ということ。

 

本当は違うけど「そうだよ」と言うと

先ほどしたであろう動きを

うれしそうに何度も繰り返します。

 

かわいくて笑えます。

 

 

 

さて。

仕事です。

f:id:izufuku:20150901162515j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

数量限定のはらぺこあおむしの枕カバー。

手軽に洗えるタオル地で、取り外しも簡単☆

残りあと少しですので、お早めに!

 

 

そうそう。

船場センタービルは、12月のみ日祝日も休まず

29日まで営業しております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)