
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

起こす理由、おしゃれなチェックタオル

寒くなってきたため、

朝起こしてもなかなか起きない息子(3歳)。

すると

 

ウルトラマンのおもちゃで遊び」

 

君と遊びたくて起こしてるんじゃないしΣ(゚д゚lll)

 
しかもウルトラマンのおもちゃないし。
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
おしゃれなチェックのタオル、アップしました!

f:id:izufuku:20151206151749j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:izufuku:20151206151853j:plain

ジャガードのチェックが素敵です。

落ち着いた色味ながらも、個性的な配色。

 

バスタオルとフェイスタオルがあります☆

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

その他ギフトセットもご用意しました!

 

是非ご覧ください〜♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)