
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

いいまつがい、出産準備のタオル

息子(3歳)は
なぜかクロワッサンを

「しゃもじ」

と呼びます。

「しゃもじ・・・クロワッサン!」

あ、ちがった!
という様子で言い直されても・・・

そんな間違いある?(ー ー;)





さて。
現在社長がちょっと怪我をしてしまい
しばらく休んでます。
専務と2人、バタバタしております〜!

でも今日は
新大阪センイシティの時に
通ってくださってたというお客様が、
娘さんの出産準備のためにご来店くださいました☆

忙しいなか、ちょっとほっこり(^^)

たくさんタオルをお選びいただき、
とってもうれしかったです〜☆

2週間後とのことなので、
無事ご出産されますように!
そして赤ちゃんがタオル気に入ってくれますように( ̄^ ̄)ゞ