泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

教えてください、アンティーク調おしゃれタオル

母としては、

息子(3歳)がどのように一日過ごしたのか

大変気になります。

 

保育園で長い時間過ごすので、

その間一体なにして遊んだのか、知りたい。

 

なのでほぼ毎日ききます。

「今日は何して遊んだの?」

 

 するとあるときは
 

「ノート(保育園の連絡帳)みてよ!」

 
そしてあるときは
 

「言いたくない」

 
食い下がると
 

「じゃあ、ひいばあとこ行ってご飯食べて

(いとこ)の家に送って帰ってから言うわ」

 
 
思春期かよ!
 
 
 
さて。
仕事です。
 
今日は乙女なタオルのご紹介です〜☆

f:id:izufuku:20151110161739j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

アンティーク調の織り模様が素敵なタオルです!

しかも端にはタッセル付き!

f:id:izufuku:20151110163808j:plain

 他にはないめずらしい雰囲気で、

可愛いですが幼すぎず、大人っぽいタオルです。
 
お客様の目に付くような、トイレとかのお手拭きに使うと
おっしゃれ〜!だと思います!
 
乙女だけど可愛すぎないタオル、おすすめです!
是非☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20150615171008j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)