泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

秋の空、かわいいタオルギフト

昨日の祝日。

息子(3歳)が

「おじいちゃん来てほしい」と言うので

父に電話して遊びに来てもらいました。

 

しかし、一向に遊ばない息子(3歳)(~_~;)

 

「公園行く?」と誘われても無視。

しまいに寝てしまいました・・・

昼寝してなかったからね(;^_^A

 

夕方に起きて一言。

「おじいちゃんは?((((;゚Д゚)))))))」

帰ったよ。

「遊びたかった(;_;)」

うそつけ。

無視してたやん。

 

子供心と秋の空です〜 (^◇^;)

 

 

 

さて。

仕事です。

  人気のタオルのギフトセット、アップしております。

 

かわいいふわふわのタオルを、ギフトにしました!

もともとお手頃価格なので、ちょっとしたプレゼントに・・・☆

f:id:izufuku:20151104160455j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:izufuku:20151104160600j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

女の子の出産祝いや、そのお返しなんかにもかわいいですね☆

日用品のギフトは無駄にならないので、贈りやすくておすすめです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)