
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

そこまで、スポーツタオル

昨日「息子が意地でも誰かと帰りたがる」という話を書きました。

 

「一緒に帰ろう〜」と言うと

お母さん方は「じゃあそこまでね〜」という軽いかんじなのですが、

たまにお父さんのお迎えだと言葉通りに受け取って

 

「いや、それはちょっと・・・」

 

めっちゃ真面目Σ(゚д゚lll)

 

駐車場までの「一緒に帰ろう」も断られる息子(3歳)。

家まではさすがに行かないのでご安心を〜!(;^_^A

 

 

 

さて。

仕事です。

ポンパレモール店に、スポーツタオル/マフラータオルをアップしました!

 

まずはスポーツタオル。

f:id:izufuku:20150803163126j:plain

store.ponparemall.com

日本製の上質なスポーツタオル。

サイズ的に、ミニバスタオルとしてもお使いいただけます!

肉厚でしっかりした生地で、

シンプルですが30年近く生産されつづけている

ロングセラー商品です。

毛足も長めで、ふわふわですよ。

 

続いてマフラータオル。

f:id:izufuku:20151021150623j:plain

store.ponparemall.com

柄・色が豊富でかわいいマフラータオル。

まとめ買いされる方が多いです☆

スポーツやウォーキング、登山などに是非!

 

暑すぎず寒すぎず、気持ちのよい季節。

スポーツのお供にどうぞ〜☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)