泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

一緒に、おぼろガーゼタオル彩

息子(3歳)を保育園へお迎えに行くと、

意地でも誰かと一緒に帰ろうとします。

 

置いて行かれそうになると

「まってよー!」

と泣きながら靴を履かずに追いかけます。

あまりに必死なので、だいたいみんな待ってくれます(^^;

 

帰ると言っても、

駐車場でバイバイなのですが。

毎日すごい執念で

駐車場まで一緒に帰ろうとします(~_~;)

 

 

 

さて。

仕事です。

 

今日人気だったのはこちら☆

f:id:izufuku:20151020164748j:plain

おぼろガーゼのカラータオル、彩です☆

薄手で上質、パキッとしたカラーがおしゃれな日本製タオル!

 

「一度スポーツの時に首に巻く、薄手の濃い色のタオル」

を探しにいらした男性のお客様に、こちらをオススメしたら、

後日追加で買いに来てくださったことがあります☆

 

首に巻いても、かさばらないので

邪魔にならずおすすめですよー!是非☆

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)