泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

かわいいバス、すみっコぐらしのタオル

保育園へ登園すると
バスの運転手さんとまず朝のごあいさつ。
 
なかなか機嫌良く「おはよう」と
言えないことも多い息子(3歳)ですが、
毎朝のことなのですっかり顔見知り。
 
今日は特別に
通園バスに乗せてもらいました☆

 「ピース!」

f:id:izufuku:20151009153546j:plain
うちは徒歩通園なので、
こんなことがないとこのバスに乗る事はなかったと思うので
写真をパチリ☆
とってもかわいい車内でした〜!
 
そしてバスの運転手さんも
毎朝あのカモ(前回の記事参照)に
エサ(そのへんに落ちている稲穂)をやってます(^^)v
 
息子とは週末にもエサあげに行ったりして、
これまではそれほど思わなかった
カモの行く末も心が痛い・・・
一体いついなくなるんだろう。
さみしくなるな〜・・・
 
 
 
さて。
仕事です。

f:id:izufuku:20151019161800j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

いま人気ばくはつの

「すみっコぐらし」のタオルをアップしました〜!

巷では リラックマを超えた?!と言われているらしいですね!

f:id:izufuku:20151019162101j:plain

「ここがおちつくんです。」というか細い文字と
ゆるい表情がたまりません(>_<)
 
バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオルの3サイズ展開で、
フェイスタオルとウォッシュタオルは2枚セットです。
とにかく安い!!!
お手頃価格で、オススメです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)