読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

お買い物ついでにタオルも買おう

今日は偶然!

お店に友達が来てくれました!(◎_◎)

 

本当にたまたま、

私が働いてることも知らずに

フラッと姉妹で船場センタービルへ寄ったらしく、

タオルを物色しているところに声を掛けると

すっごく驚いてました。

こっちもびっくりしたー!

 

働いてることを知ってて来てくれる人はいても、

偶然来てくれた人ははじめて(^^)

しかも姉妹揃ってお買い物までしてくれました☆

 

友達(姉)が選んでくれたのはこの2種類☆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

「kuu」 のベアーは個人的にも大好きで

私物で購入したほどなので、選んでもらえてうれしい!

 

 

妹ちゃんが選んでくれたのはこちら☆

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

妹ちゃんは毎年手帳は「はらぺこあおむし」なくらい

はらぺこあおむし」が大好きらしく、

興奮して(!)タオルを選んでくれました〜(^^)v

 

はらぺこあおむし」は、大好きは人は

いつも全種類制覇する勢いで選んでくれます☆

 

 

「また来るわ!」と言って帰って行った二人。

近くにあるオススメの雑貨屋さんも教えておきました。笑

また来てね〜☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)