
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

秋祭り、オープニングSALE

この土日は地元のお祭りでした。
岸和田で有名なだんぢり祭りですが、
実は大阪の南部・泉州地域ではほどんどの地区であります。
 
ちょこんと乗せてもらって、
友達の子供たちとパチリ☆
f:id:izufuku:20151013145027j:plain
地域に祭りはありますが、私の実家の地区にはだんぢりがなかったので
あまり思い入れはないのですが(実は)、
見に行くと久々に友達に会えるのでここ2年ほど息子と見に行ってます。
 
みんな小さいのに前掛けして足袋はいてすごい!
息子よ・・・ひとり私服・・・
来年は前掛け買ってあげようかな(^^;
 
 
 
さて。
仕事です。

f:id:izufuku:20151006140742j:plain

今治タオルのすごいタオル、セール中です!

期間限定の特別割引ですので、
この機会に是非どうぞ☆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)