泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

こども店主

今日は息子(3歳)を

店に連れていきました。
 
行きの地下鉄で思いっきり泣かれ、
大変でくじけそうになりました(;_;)
 
なんとかたどり着き、
お菓子とごはんを食べて昼寝。
f:id:izufuku:20151009152518j:plain
ダンボールの上で(O_O)
 
店先だったので、
お客様が入ってくるたび驚いてました(^◇^;)すみません〜!
 
でも、みなさんとっても優しくて
たっぷり2時間寝ました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
息子はいつものお買い物ごっこで鍛えた接客で対応もしてました!
「いらっしゃいませ」はもちろん
「またきてね」まで☆
 
「来るけど、また店でいてね」
と返されてたけど、
いないでしょうね〜(^◇^;)
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)