読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

船場まつり、ありがとうございました☆

金曜から日曜日までの3日間、
船場まつりにお越しいただいた皆様、ありがとうございました☆
すごい賑わいで、年に一度の船場界隈の売り出し、
年々盛り上がってきている気がします〜!
 
そして今年は船場センタービルの外壁リフォームも完成し、
こんな粗品も配られましたが

f:id:izufuku:20151005155607j:plain

こちら、当店で作らせていただきました☆

f:id:izufuku:20151005155548j:plain
外壁改修完成記念のタオルハンカチです!
昇華転写で写真のように奇麗にプリントされています(^^)
 
いつからか突然登場した
船場センタービルのキャラクター「船場リリィ」も載っています。
ヒョウ柄で革ジャンを着ている大阪のおばちゃんがモチーフです。(おそらく)
飴ちゃんを配ったりします。
 
 
船場まつりは終わりましたが、どのお店も通常営業してますよ☆
イベント時だけでなく常に安いので、是非お越しください〜!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)