
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

炊き込みごはん、御年賀手拭

炊き込みご飯を炊いたら、

息子(3歳)の評判が良かったです。

 

「おいしいなぁ」

「また作るね〜」

と言い合いながら食べていると途中から

 

「これ、ぼくつくったねん」

 

急に?!Σ(゚д゚lll)

 

詳しく聞くと

ケチャップ入れてな、
お店でにんじん良いのあったから切ってな、
さとうとしおとケチャップとマヨネーズと・・・」
 
なかなか凝ってるやないの〜( ̄^ ̄)
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
まだ世間的には早いですが、
そろそろ御年賀タオルが入荷してきています。
 
まだネットに掲載はしていませんが、
毎年取り扱っている手拭は、2016年はこんな感じ。
来年はサルです。

f:id:izufuku:20151001152447j:plain

f:id:izufuku:20151001152607j:plain

 

レトロなデザインが素敵で、

毎年どんな人形が登場するか楽しみにしています(^^)

 

また掲載したら報告しますね!

ちなみにお電話ではすでに受付可能です☆

06-6267-6880

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)